--.--.--
【Bitch of DaZ】

daz12321321321321321342432.jpg


当サイトはcso(counter-strike Online)で活動中のビッチクラン、【DaZ】の活動記録について書き綴ってくブログになります。

活動時間:20時~25時くらいです。
VC:TS3使用
平均年齢:18位
方針:4分の3ガチ

クラン戦は毎回真剣で勝ちに逝きます。

試合以外はタカヤンをいじったり、ジャンリュウモンしたり
遊んでます!






クラン員ブログ一覧↓

・TakaHiRon by たかやん マスター

・NyanくLucky by みぃにゃん Lovable

・ーUnluckyー by Aigisキ ChiKinStyLe




当サイトはリンクフリーです!
相互リンク希望の方はコメントにお書きください!
 
2030.03.02
CSO
PODに参加する上でDaZとして出場するメンバーがほぼ決まりました。

多分これから増えることはあっても変更することは無いと思います。



*Main Member*

DzメTakaHiRo   + Commender & Atteker

DzミChiHayA    + Attecker

DzキDeAFoLv    + Primary AWPer

DzllColoN     + Back up & Sub AWPer

DzノSpaNish    + Back up




*Sub Member*

ゼブラをつける   + Back up & AWPer







皆自覚を持って活動しましょう!(   `・ω・´ )




特に俺(  ´;ω;` )

2011.06.17
CSO
DaZ員は必ず読んでね!

6/24(金) 6/25(土) 6/26(日)にPOD Season6が開催されます!

DaZももちろんでるよ!
えっ...出るの!?( ;><)  はい、もちろん出ます!(  `・ω・´ )
出るからにはリーグ優勝目指していこうぜ!



こっからはルールとか重要なこと書いていくので必ず確認してください

POD公式HPから引用

開催日:6/24(金) 6/25(土) 6/26(日)

時間枠:22:00開始、 23:30開始

指定マップ:全リーグ ダスト2

試合進行形式
1.新シーズン日程公表時に指定された試合開始時刻までにクラン戦サーバー02のロビーに試合参加メンバーが入る。

2.ルームマスター側のチーム(日程公表時に指定)は、部屋名に「相手チーム名 vs 自分側チーム名」とつけて、部屋設定を行った上で部屋内で相手を待つ。
試合開始時刻を10分過ぎても相手クランのメンバーが1人も来なかった場合は主催者に連絡する。
また試合開始時刻を15分以上過ぎても相手クランのメンバーが5人揃わなかった場合は、相手が3人以上いる場合そのまま試合を開始する。相手が3人揃わない場合は、人数が揃わなかった側のクランを裁定敗北とする。


3.試合が終了した時点ではすぐに部屋を出てはいけない。お互いにデモが必要か確認してから部屋をでるように。試合後、参加したメンバーのSSを各クランがまとめて主催者にメールでファイル送信する。

4.相手クランからデモの提出要請があるか必ず確認し、提出要請がない場合はその時点で部屋を解散させてよいものとする。(提出要請が発生した場合は、告発者と被疑者がその旨をそれぞれ主催者に報告した上でデモを相手に渡す。)

*禁止事項*
・チート、だめ、絶対。
・16bit
・アナログチート行為(画面に細工をしてQSを補助、デバイスにタッチパネルを使用 等)
・T陣営でのM4スコープ購入(敵が落としたものを使用するのは可)
・CT陣営での金AK購入(敵が落としたものを使用するのは可)
・C4無音設置(無音設置した場合は、無音設置回数×-1round)
・壁や天井の向こう側を覗き見る行為全般
(Edgh上のレールでジャンプしてセンターを見たりする行為の全般が禁止です。本来見えない壁の向こう側などを覗くような行為は全て禁止。)
・遮蔽物を無視した広範囲に影響を及ぼす不正なFB(通称バグFB)の禁止。
試合中に使用が確認された場合は、意図した場合・意図しない事故的な場合、キルやラウンドへの影響の是非に よって大小のペナルティが課される。
誹謗中傷・死体スプレー・挑発行為等そもそも人間的資質のレベルで問題のある行為は絶対やめるように。



*デモ録画によるチート及び16bit対策*
・試合終了時、試合参加メンバー全員が必ず試合SSを撮って、クランマスターなどを通じてまとめて主催者にメールで送信する。
・撮ったSSは左上のタグが「合計」で選択されている状態で、なおかつ自分の名前が白く光っている状態で提出する。それが自分のSSだと証明できる証拠になる。
撮影したSSのファイル名は、クラン名、対戦相手、自分の名前がわかるように付ける。
(例)pod6_クラン名_vs対戦相手_名前
・全試合において、試合に参加した全プレイヤーはデモの録画をする。途中入室の場合にも必ずデモは撮影する。撮影されたデモはクランマスターなどを通じてまとめてすべて主催者にメールで提出する。
デモのファイル名は、クラン名、対戦相手、自分の名前がわかるように付ける。
(例)pod6_クラン名_vs対戦相手_名前




長々と書いたけどこれぐらいでいいかな(  ´・ω・` )
まぁちゃんとdemoとSSとって普通にしてたら何も問題ないと思うお(  ´Д`  )

個々の課題もチームとしての課題もまだあるけど!・・
リーグ優勝目指して行こうぜ!(  ^ω^ )

2011.05.31
TakaくLucky
たかさんは一番AIMいいと思うよ!
いつでもフラグムービー出してくれること待ってるからね!

NyanくLucky
にゃんさんは変なゲームに夢中だね!
リアルの顔はほんといかついです><

MaMeくLucky
まめちゃんはクランのアイドルだよ!
PC変えてからいい感じに決めてるね!

ーUnLuckyー
しもさんはplayは問題ないかな!
解読器の運を分けてください

MrくLucky
すかいさんはとりあいずAKBは大好き!
何がいいのだろうね!

Nelping
自分ではよく分かりません。
多分AIMはいいと自身ある

KaGeくLucky
かげろうさんは昔からの同じクラン!
声イケメンで彼女といちゃいちゃしてる

ElcoZum
やなぎさんはあんまり分かりません><
申し訳ありませんlol

KRキUniM4rK
がりは最近ずっときれてる
あぶないけど声はやさしいよ


--------------------------------------------------------------------------------

「外伝」

スヌーピー
昔から仲いいよ
大好きだけど厨房だわワラワラ

あらすかっち
あらすかとは仲いいよ
けど裏切り者だわキリ
2011.05.19
Minecraftのサーバーのデータぶっとびました・・・・

なんでそうなったかというと・・・・



1 MODいれるのたっのしー!




2 もっといれたるべ!




3 あれ。ばぐった




4 よし、なおした。




5 いれるべえええええ




6 サーバーのデータいじったろ!ガリびっくりするべ!



7 これでいけるはず



8 worldがちがう・・・・


9 ・・・・・・




なんもいえねぇ!
2011.05.15
